おつかい大作戦

「おつかい大作戦」とは 港区の街づくりコミュニティーより生まれたミナヨク1期生グループで運営しています。 子どものための大人デビュー企画!! お子さんに、お買い物を1人でチャレンジしてもらいます。

第9回 おつかい大作戦開催

アークヒルズにもクリスマスツリー🎄が登場しましたよ🤗

f:id:panndamaya:20181124102438j:image

おつかい大作戦は、定期開催となり、今月で9回目となりました🙄

この活動を応援してくださる皆さまのお陰です💕

f:id:panndamaya:20181124172016j:image

本日9回目となる、子ども1人でおつかいできるかな⁈

 

毎月パパとママはおつかい大作戦をのぞいてくださっていたようで、今月ようやくパパとママの期待に応えるように3歳のお子さんがデビューしました✨

受付でママと離れるのが嫌でも…

おつかいに出かけると大人顔負け‼︎

「苺ください」と言えてる〜〜😍

一度、尋ねることが出来れば、おつかいなんてもう簡単♪

あっという間に、大根とトマトも買い終わり、おまけのなすも貰えて、ママもパパも大喜び😆

12/22(土)は、お餅つきもあるので、また親子でアークヒルズマルシェのおつかい大作戦に参加してくださいね〜〜📣

 

キッズスペースには、おままごとエリアもありました🤗週末のママの休憩場所にもなりそうですね♪

f:id:panndamaya:20181124172142j:image

https://www.piazza-life.com/link_share/36601

 

次回おつかい大作戦のご案内

日時:2018/12/22(土) 10:00〜13:30

場所:アークヒルズマルシェ